💁‍♀️

リモてなしご利用ガイド/東急不動産株式会社様

💡
リモてなしを利用する際の使い方、よくある質問をまとめています。 こちらのページでも解決しない場合は、リモてなし管理画面の「お問合せ」ボタンからお問い合わせ下さい。 remotenashi_support@cyberagent.co.jp 宛にメールをいただいてもお問い合わせできます。

よくある質問 (FAQs)


リモてなし利用について

🖥️使用できるブラウザは何ですか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35🖥️使用できる端末は何ですか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35😟リモてなし管理画面にログインできません2022/4/15 5:352022/4/15 5:35😟パスワードを忘れてしまいました2022/4/15 5:352022/4/15 5:35😟音声が聞こえません/カメラがつながりません2022/4/15 5:352022/4/15 5:35

接客について

🤔当日の接客はどこから入りますか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35📄資料登録できるファイルに指定はありますか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35📄接客中に資料共有を使用する際、ファイル名はお客様に見えてしまいますか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35📄「資料共有」と「画面共有」の違いは何ですか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35😥お客様との接客が途切れた場合どうすればよいですか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35接客途中で接客終了時間が来たらどうなりますか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35🤔「オブザーバー参加」で同席されているかわかりますか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35🤔接客に同席できる上司は誰になりますか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35

アカウント周りについて

😟アカウント上限の申請/退会申請の方法がわかりません2022/4/15 5:352022/4/15 5:35🚩「所属」の削除はできますか?2022/4/15 5:352022/4/15 5:35🚩ユーザーの「所属」変更はできますか?2022/4/15 8:212022/4/15 8:22

その他

🙋‍♀️解決しない場合は「お問い合わせ」をご利用ください2022/4/15 5:352022/4/15 5:35