💬

チャットをする


更新日:2022/3/15

お客様と接客中にチャットをする

  1. フッターの左端にチャットボタンがあります。 押すと左側にチャット画面がひらき、お客様とチャットすることができます。 新規のチャットが来ると、チャットボタンの右上に赤い丸がつきます。
    1. 接客側画面
      接客側画面
      チャット通知画面
      チャット通知画面
      接客側チャット画面
      接客側チャット画面
       

全員チャットとプライベートチャットの違い

💡
全員チャットは、お客様とのチャットです。お客様含め全員から見ることができます。
  • お客様側のチャット画面 お客様からはプライベートチャットが表示されません。
    • お客様側チャット画面
      お客様側チャット画面
 
💡
プライベートチャット 社内用のチャットです。お客様からは見えません。
  • 接客側のプライベートチャット
    • 接客側のプライベートチャット
      接客側のプライベートチャット
 
  • オブザーバー参加者側のチャット画面 プライベート(社内用)チャットには入力でき、お客様から見える全員チャットには入力できなようになっています。
    • オブザーバー側のチャット画面①:プライベートチャットには入力欄がでます。
      オブザーバー側のチャット画面①:プライベートチャットには入力欄がでます。
      オブザーバー側のチャット画面②
      オブザーバー側のチャット画面②
💡
オブザーバー参加者は、全員チャットに入力できないよう、入力画面が表示されません。
 
 

FAQs