💻

接客終了後の画面をカスタマイズする


更新日: 2022/10/18

💡
接客を終了した後の画面をカスタマイズし、お客様に商品情報
 

接客後画面とは

  • オンラインカウンセリングやウェビナーを終了すると、「ご利用いただきありがとうございました。」というシンプルな画面がお客様側に表示されます。
  • リモてなしでは、終了画面をカスタマイズし、オンラインカウンセリングやウェビナー紹介した商品を表示することができます。

接客後画面のカスタマイズ

  • まずは、プランを作成します。
  • プラン詳細画面に入ります。
  • 左側にあるメニューからをクリックします。
  • をクリックします。
  • 接客終了後画面の編集ページに遷移します。
    • 「標準」がデフォルトの設定になります。プレビュー画面のように退室ボタンを押したあとお客様に「ご利用いただきありがとうございました。」というシンプルな画面が表示されます。
  • ラジオボタンを選択しをクリックします。
⚠️
商品を事前に登録していない場合、「商品を追加」を押しても選択する商品が表示されません。
  • 商品を選択すると左の登録一覧に表示されます。間違えて選択してしまった場合、右上の ボタンで削除してください。
  • 右側には接客終了後の画面がどのように見えるか、プレビューをみることができます。右上のラジオボタンで、PCでの見え方とSP(スマートフォン)での見え方を切り替えることができます。
    • PCのプレビュー画面
      PCのプレビュー画面
      スマートフォンのプレビュー画面
      スマートフォンのプレビュー画面
  • をクリックすると下記のようなポップアップがでます。を押すと接客終了後画面のカスタマイズ設定が完了します。
  • プラン詳細ページに反映されれば設定終了です。
    •