更新日: 2022/5/10

対処法:
「音量ミキサー」でChromeのミュートを解除する
Chromeの「サイトのミュート設定」を解除する
 
💡
接客の入室前チェック画面で、スピーカーの「テスト音声再生」をクリックすると機械音が鳴り、スピーカーを使用できているか確認できますのでご利用ください
 
 

「音量ミキサー」でミュートを解除する

画面下部にあるタスクバーの右側にある「サウンドアイコン(スピーカーマークのアイコン)」に「×」がついている場合
 
  1. 接客画面を閉じずに開いたままにします
 
  1. 画面下部にあるタスクバーの右側にある「サウンドアイコン(スピーカーマークのアイコン)」を左クリックして「サウンドアイコン(スピーカーマークのアイコン)」をクリックして「×」を外します
    1.  
  1. 「音量スライダー」を適切なレベルまで引き上げ、再度ページの音が出るかを確認してください
    1.  
  1. こちらで改善されない場合、対処法➁をお試しください
 
 

「音量ミキサー」でChromeのミュートを解除する

  1. 接客画面を閉じずに開いたままにします
  1. 画面下部にあるタスクバーの右側にある「サウンドアイコン(スピーカーマークのアイコン)」を右クリックして「音量ミキサーを開く(M)」を選択します
 
 

Chromeの「サイトのミュート設定」を解除する

  1. 開かれている、接客ページの上部にあるタブを右クリックします
    1. ※「リモてなし」という名称のタブで、右側に赤丸が表示されています
       
  1. メニューが出てきますので、その中の「サイトのミュートを解除」をクリックします
    1.  
  1. 「サイトをミュート」になっていれば設定完了です、再度ページの音が出るかを確認してください
 
 
 

お客様用ご利用ガイド,b💁‍♀️お客様用ご利用ガイド2022/3/1 1:352022/8/3 10:50相手の音声が聞こえない(スピーカーが使用できない)2022/5/2 7:202022/5/10 4:20