👨‍👦

接客を登録する


更新日:2022/3/3

💡
「顧客」:お客様のこと ※接客登録の際必須 「商談」:顧客と担当アカウントを紐づけ、接客をグルーピングする概念 ※接客登録の際必須 「接客」:お客様と実際にリモてなしを使用し接客すること
接客登録ページにて設定をいたします。
接客登録ページへの遷移方法は2パターンございますので、下記をご確認ください。
 

①ホームからの遷移

  1. 「ホーム」≫「接客の登録」をクリックする
    1.  
  1. 接客を登録する
 
 

➁接客からの遷移

  1. 「接客」≫「接客の登録」をクリックする
    1.  
  1. 接客を登録する
 
 

接客登録ページ

  1. 登録したい接客の情報を入力し「登録する」をクリックする
    1. 💡
      商談」「顧客」と必要であれば「アンケート」は事前にご登録ください
       
  1. 確認を進める
    1. 💡
      OKを押すと、予約完了と同時に、予約登録したお客様のメールアドレスに予約完了メールが自動送付されます
       
       
      手動で予約メールを送る場合
      💡
      ご契約のプランによっては顧客登録機能がない場合がございます。 その場合、自動予約完了メールは送付されませんので、手動でリンクをお客様に送付する必要があります。
      • 予約情報を貼り付けた状態でメーラーを立ち上げる場合 「顧客へのメールを作成」ボタンを押すと、お使いの端末のデフォルトで設定しているメーラーが立ち上がります。
        • 「顧客へのメールを作成」からメーラーが立ち上がった場合のメール画面
          「顧客へのメールを作成」からメーラーが立ち上がった場合のメール画面
      • 予約URLとパスワードをコピーしメールに貼り付ける場合 「URLとパスワードをコピー」を押すと、顧客用URLとパスワードがコピーできます。 お客様への案内のメールに貼り付けてご利用ください。
        •  
          コピーすると下記のようにミーティングURLとミーティング用パスワードがコピーされます。 任意の箇所に貼り付けてお客様に送付してください。
       
  1. 接客の登録が完了しました
 
 

関連ページ


👨‍🦰顧客を登録する2023/1/23 7:082023/1/23 7:08👨‍👦商談を登録する2023/1/23 7:082023/1/23 7:08
 

関連FAQs


🤔当日の接客はどこから入りますか?2023/1/23 7:082023/1/23 7:08