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接客を開始する(プランモード)


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接客を開始する場合、必ずリモてなし管理画面上の「接客に参加」ボタンから入室してください お客様側にメールでお伝えしている接客用URLから入室されますと、使用できない機能がございます
 

接客を開始する

  1. 接客詳細ページへ遷移します
    1. 遷移方法は2パターンございますので、下記をご確認ください。
       
      パターン①:「ホーム画面」》「本日の接客」
      当日の接客が一覧で表示されるので、該当の接客の「詳細」をクリックします
      ※接客に紐づくプラン名はこの画面では確認できず、「詳細」をクリックしないとわかりません
       
      パターン➁:「予約」》「プラン」
      プラン一覧から該当のプランの「プラン名」をクリックします
      ※フリーワード検索でプラン名を検索することもできます
      プラン内の接客一覧から、該当の「接客」をクリックします
       
  1. 接客詳細画面右下の「接客に参加」ボタンをクリックします
    1. 💡
      接客主は必ず「接客に参加」ボタンから入室してください 「オブザーバー参加」ボタンから入室すると、お客様には見えない形での参加になりますので、お客様への接客ができなくなります
      ※予約開始時間前に「接客に参加」をクリックすると、下記のようにカウントダウン表示されますので開始時間までお待ちください(開始時間になると自動で遷移します)
       
  1. 接続チェックに遷移します
    1. 💡
      この項目では主に、通信状況、カメラ/マイクの接続状況を確認しております
      • チェック成功の場合
      「接続チェックに成功しました」の表示を確認できましたら「開始する」ボタンをクリックします
      • チェック失敗の場合
      「接続チェックに失敗しました」の表示を確認しましたら、ナビゲートに従い設定をし、「再読み込み」クリックします
      再度接続チェックを開始しますので、「成功」になるまでチェックと設定をしてください
       
  1. 接客画面へ入室できました
 
 

もし顧客用URLで入ってしまうとどうなるか

プラン予約では顧客用URLはお客様へのメールでお客様へお知らせしております。
お客様側の接客画面は使用できる機能が制限されてしまうので、使用できない機能がございます。
・資料共有 ・画面共有 ※1 ・アンケート機能
上記機能はお客様側の接客画面には表示されず、使用もできません。
※1:接客側が権限を付与することによってお客様側でも使用できるようになりますが、PCのみの使用となります
 
  • 接客側画面
メニューボタン、画面共有、メモ、顧客情報などスタッフ側の接客画面には様々な機能が表示されます。
 
  • お客様側画面
通話に関連するボタンのみ表示されます。 顧客用URLで入室すると、画面共有や資料共有などの機能が一切使えません。
 
 
 

FAQs