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接客を開始する


更新日:2022/6/3

接客詳細画面から接客を開始します。
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接客を開始する場合、必ず「接客を開始する」ボタンから入室してください お客様側と接客側が入室するURLが異なりますのでご注意ください。
  1. 接客一覧から入室したい予約の「詳細」をクリックします。 ホーム画面、接客画面どちらからも接客詳細に遷移できます。 該当の「予約済み」ステータスの接客から接客詳細に遷移してください。
    1. 「ホーム画面」:本日の接客一覧 「接客画面」:予約日に関係なく、全ての接客一覧
      ホーム画面の接客一覧、接客詳細ボタン
      ホーム画面の接客一覧、接客詳細ボタン
      接客画面の接客一覧、接客詳細ボタン
      接客画面の接客一覧、接客詳細ボタン
       
  1. 詳細画面左下の接客を開始するボタンから接客画面に入室できます。 このとき顧客URLから入室せず、必ず接客を開始するボタンから入室してください。
  1. 入室すると設定画面に遷移します。 「設定して通話を開始する」から接客を開始できます。
 

もし顧客用URLで入ってしまうとどうなるか

お客様側の接客画面は使用できる機能が制限されています。 ・資料共有 ・画面共有 ・アンケート機能 上記機能はお客様側の接客画面には表示されません。
接客側画面
メニューボタン、画面共有、メモ、顧客情報などスタッフ側の接客画面には様々な機能が表示されます。
接客側画面 メニューボタン、画面共有、メモ、顧客情報などスタッフ側の接客画面には様々な機能が表示されます。
お客様側画面
通話に関連するボタンのみ表示されます。
顧客用URLで入室すると、画面共有や資料共有などの機能が一切使えません。
お客様側画面 通話に関連するボタンのみ表示されます。 顧客用URLで入室すると、画面共有や資料共有などの機能が一切使えません。
 
 

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