😥

お客様との接客が途切れた場合どうすればよいですか?


更新日: 2022/3/8

お客様がブラウザの「×」ボタンを押した場合、お客様が退出ボタンを押した場合

再度同じ顧客用URLとパスワードで入室できます。
 

接客側がブラウザの「×」ボタンを押した場合

接客側は開始ボタンから再度入室できます。
お客様側も再度同じ顧客用URLとパスワードで入室できます。
 

接客側が退出ボタンを押した場合

使用していた接客が終了しているため、新たに接客予約をする必要がございます。
お客様側に新しい顧客用URLとパスワードをお知らせし入室してもらってください。
 
ブラウザの「×」ボタンを押した場合退出ボタンを押した場合
お客様再度同じ顧客用URLとパスワードを使用して入室再度同じ顧客用URLとパスワードを使用して入室
接客側再度同じ顧客用URLとパスワードを使用して入室接客が終了したため新規で接客予約をし入室、お客様側にも新しい顧客用URLとパスワードをお知らせし入室していただく
 

接客終了時間を超えた場合

接客が終了している場合は再度接客を予約し、新しい顧客用URLとパスワードをお客様に共有し接客お願いします。
 
 

関連ページ