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請求対象アカウントについて


更新日:2022/3/18

請求について

当月使用アカウントの最大数が請求対象となります。
請求対象:管理者、マネージャー、メンバー
請求対象外:アシスタント
※詳しい権限の内容についてはこちらをご確認ください。
※ご請求の詳細についてはリモてなし管理画面の「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
 
 

アカウント本登録と退会タイミングの例

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月内どのタイミングで本登録/退会をしても、1か月分の利用料がかかり、翌月の月初に全アカウント分まとめて請求されます ※日割り計算なし
  • 料金は仮登録ではなく、本登録をした時点で発生します
  • 退会をしたユーザーは月内は引き続きリモてなしをご利用いただけますが、翌月から使用できなくなります
  • 請求書は月初2営業日以内に送付いたします
  • 支払サイトは、ご契約/企業様ごとによって異なりますのでこの図には記載しておりません
 
 

アカウント上限機能について

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管理者権限ユーザーのみが申請できます
上記に記載したように、当月使用アカウントの最大数が請求対象になりますので、本登録できるアカウント数に上限を設ける機能になります。
アカウント作成時に、アカウント上限に本登録しているアカウント数が上限に達している場合はリモてなし管理画面の「お問い合わせ」ボタンから「アカウント上限申請」が必要となります。
 
 

アカウント上限数確認方法

「設定」≫「スタッフ」≫「スタッフ一覧」の「現在のアカウント数」で確認ができます。
※アカウント数の残りが少ない場合、管理画面にアラートされます
 
 

退会申請について

月のご利用料金は退会をするまで発生し続けますが、使用しないユーザーは退会することができます。
退会申請の方法はこちらをご確認ください。
 
 
 

FAQs

🫂退会申請をする2023/1/23 7:082023/1/23 7:08