🔰

アカウントについて(接客モード)


更新日:2022/3/3

 

お取組み開始時

  1. 管理者権限のアカウントを発行した状態でリモてなしをお渡しいたします
  1. 1のアカウントの初期パスワードはリモてなしで設定しておりますので、必ずパスワードの変更をしてください
  1. 管理者権限のアカウントから新規ユーザーのアカウントを発行してください
 
 

権限管理

💡
各アカウントは権限を設定する必要があり、使用機能を管理することができます
権限と役割のイメージは下記になります
「管理者」:使用金額管理/ユーザー管理など
「マネージャー」:ユーザー登録/接客/接客シークレット参加
「メンバー」:主に接客
「アシスタント」:予約の登録/変更
 
 
 
 

所属管理

💡
管理者以外の各アカウントは所属(店舗、チームなどのイメージ)を設定する必要があります
  • 管理者は全ての所属、全てのアカウントの情報を見ることができます
  • マネージャーがアカウントを新規作成をした場合、作成したマネージャーと同じ所属のアカウントが作成されます
  • 所属の同じアカウントはお互いの情報を見ることができます
    • ・接客予約 ・プラン予約 ・商談 ・アンケート ・資料 ・顧客
 
 

それぞれの権限と所属の関係

基本的に枠の内側に向かって干渉できますが、枠の外側に向かっては干渉できないようになっております。
  • それぞれの権限に人数の制限はございません
  • 所属数にも制限はございません
 
 
 

FAQs