🎥

録画データを確認する


更新日:2022/8/31

💡
リモてなしでは接客した内容が録画データとして自動的に保存され、接客詳細から確認することができます ※接客中の会話の内容の振り返りや、接客スキル向上(コメントをつけることができます)のためにご活用ください
💡
録画データの保存期間は無期限となります
 

録画データを確認する

  1. ホームもしくは接客画面から、ステータスが「終了」の接客詳細を開きます
    1. ホーム画面の接客一覧
      ホーム画面の接客一覧
      接客画面の接客一覧
      接客画面の接客一覧
       
  1. 接客詳細から「録画データを見る」をクリックします
    1.  
  1. ステータスが終了になった接客は「録画データを変換中」と表示され、自動で録画データが生成されます
    1. 💡
      接客が終了してからしばらく経っている場合はこちらの過程は飛ばされます
      💡
      データを変換するのに30分の接客で5分くらいかかります
      💡
      接客終了後に「録画データを見る」をクリックすると変換中で、変換終了しても自動で再生画面に遷移しない為ページ更新をするか、接客終了直後ではなく変換が終了する頃まで時間を空けていただけますとスムーズに確認いただけます
       
  1. 再生ボタンをクリックすると録画データの再生が始まります
      • 再生バー(シークバー)で再生位置を変えることができます
      • 全画面ボタンで録画データを全画面表示することができます
 
 

録画データにコメントをする

  1. コメント欄にコメントしたい内容を記載し、「投稿する」をクリックします
    1. 「OK」をクリックします
       
  1. コメントが反映されました
    1. 💡
      コメント記入者名 経過時間 コメント内容 で表示されます 
      💡
      コメントの経過時間をクリックすると、その経過時間から再生されます 
 
 

録画データのコメントを削除する

💡
コメントの編集ができないので、削除してから新規でコメントをしてください
  1. 削除したいコメントの右側にある「ゴミ箱ボタン」をクリックします
    1. OKをクリックします
       
  1. コメントが削除されました
 
 

録画データダウンロード

💡
録画データを「mp4」データとして、ダウンロードすることができます
  1. 「録画データをダウンロード」をクリックします
    1.  
  1. ダウンロードされました
 

録画データ削除

💡
削除する場合、録画データ自体がなくなりますのでご注意ください
  1. 「録画データを削除」をクリックします
    1.  
  1. 削除されました
 
 

FAQs